株式投資

2020/03/18 アステリアの次の買い時について考える

こんばんはkokabuです。

場中のでのボラティリティの大きさになかなかトレードに参加できないです。

でもこういうところでデイなどはチャンスを伺って思い切って仕掛けるのでしょうね。

急落・急騰の不安が頭をよぎりなかなか一歩が踏み出せずにいます。

まぁ自爆するよりマシかと思い静観を続けています。

きょうの持株損益状況

評価損益合計 −33,3100円(-36.64%

まだ底が見えませんね〜😓今日もジリジリと下がり続け、

終わってみれば日経平均は16,552円。16000円を割り込んだら積極的に売りやWインバースやってみようと検討中です。

【楽天】

前日比マイナス7円となり今日の終値は702円。

この地合いに加え、なかなか明るい材料がないだけに苦しいですね・・・

【アステリア】

終値は前日比マイナス6円の276円でした。

平均購入単価の半額となりました。

ホワイト企業表彰などのIRを出すも全くの無風。チャートを見ても下げ止まりそうな気配もないので、250円割るまでは静観。割ったらナンピンして平均単価をぐっと下げます。

【KLab】

前日比プラス27円の終値が611円。前日の500円代から何とか回復。

こちらも新作発表・リリースまで長い我慢が続きます。買い増しは今の所考えていません。

今日もご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資
-, ,

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.