株式投資

2020/03/06 日経平均急落で株価は約半年ぶりの安値に・・・

こんばんはkokabuです。

今日も日経平均は大幅安となり、半年ぶりに21000円を割り込みました。

もう本当に、終わりの見えない泥沼に入り込んでしまったような気分です・・・

持株たちもすべて値を下げ、これまでの微々たる上昇が何だったのか、

呆れを通り越して、もはや笑うしかない。。そんな感じです。。。

持株損益状況

評価損益合計 −17,6350円(-19.40%

1日でマイナス37,800円です。でも不思議と今までのような狼狽はないです。

地合いが地合いですし、人生終わるほどの投資額でもないですし、なにより、

この数週間のコロナ相場で、大幅な下落に慣れてしまったというのもあるかもしれません。コロナのおかげでメンタルは相当鍛えられてる感じです!笑

【楽天】

前日比マイナス55円となり今日の終値は868円。

またしても800円代です・・・

さらに今日は「送料無料化問題」に関して、一律での実施を先送りすると発表がありました。結果これもマイナス要因となり、大幅な下げを記録したということになります。一難去ってまた一難という感じ、来週も不安の方が大きくなりしたね。

【アステリア】

こちらも前日比マイナス7%以上の下げ、終値は前日比マイナス33円の430円でした。

ここまでくるともはや、早く300円代に突入してくれた方が、買い増しに踏み切れるんですけどね😅ほんと、会社にはガマ出してもらいたいです・・・

【KLab】

前日比マイナス20円の終値が669円。

いまいち新作ゲームたちも伸び悩み?が続いているのか・・・

神頼みは「くまモン」ってところでしょうか?何か起爆剤出てきてくれ〜😭😭😭

今日もご覧いただきありがとうございました。


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.