株式投資 資産運用

2020/02/28 出口の見えない暴落と持株損益状況

こんばんはkokabuです。

連日の暴落で、株価を見るのがもはや苦痛になってます。。。

おかげで仕事中に株価をチェックする機会が激減してました笑

まだまだ底なし沼って感じですね。新型コロナも収束の気配が一向に見えず、学校の休校要請にテーマパークの休園、さらにはトイレットペーパーの駆け込み買いなど、もはや列島大パニックが起きてます💣💣

持株も史上最高の下落を絶賛更新中です。このままだと持株の株価が0になりそうです笑

今日の持株損益状況

評価損益合計 −18,8000円(-20.68%) 前日比-57,850

【楽天】

今日もかなり下げました💦前日比マイナス43円となり今日の終値は903円。

さらに心配なのは、引け後に報道された、公取委からの「緊急停止命令申し立て」

裁判所が命令を出すようなことがあると、確実に株価にもマイナスの影響が出てしまうので、3月3日を迎える前に株価大幅下落なんてことがありそうで・・・・怖い。

明日以降がちょっと心配です・・

【アステリア】

アステリアはさらに年初来安値を更新。今日の終値は421円。。。

一体どこまで下がり続けるんでしょうか?と書くのももう何回目でしょうか?

もしこのまま300円台に行くようなことがあれば、追加資金を投入してがっつり買っていきたいと思っています。平均株価もできるだけ下げておきたいですし・・・まさかこんなに買い足しを続けていくことになるとは。。株価がもともと安かったことだけが救いですね笑

【KLab】

また年初来安値を更新し、今日の終値は609円。

600円台になったことにびっくりだったのに、まさか1日で500円台が見えてくるとは・・暴落の怖さがちょっと笑えなくなってきました。。。😰

でもリーマンショックの時はこんなもんじゃなかったんですよね?投資家の声を見てみてもやはり、いずれ収束することがわかっている問題ではあるので、それほど悲観的になっていないみたいですけど・・・セリングクライマックスもまだ来ていないみたいなので、僕個人的にはいつまで続くのかマジで怖くなってきました。

すでに総資産の5分の1ほどが消えています。

自分の我慢がどこまで続くか・・・ちょっと自信なくなってきました😂

今日もご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資, 資産運用
-, ,

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.