株式投資 注目銘柄

2020/05/19 グリーンズを無事利確!!

火曜日相場お疲れ様でした!今日はNYダウの爆上げがあったので、日経も爆上げ期待が強かったんですが、終わってみれば299円高と、思ったより爆上げとはならなかったですね。

ただ、今日報告したいのはここ数日ずっと注目していて、昨日のブログでも随時報告していた

2020/05/18 近いようで遠い利確・・・

月曜日相場お疲れ様でした。 先週すでにほぼフルポジとなっているため、今週は祈りを捧げながら眺める週となりそうなんですが(笑)前回のブログでも書いた、デイトレに失敗し持ち越した銘柄グリーンズ。 先週金曜 ...

続きを見る

グリーンズを無事利確することができました!!いやぁー!粘った甲斐がありました!

まずはその会心のトレードからご報告です!

一体いくらで利確した?

結論から言うとこうなりました!

<利益確定>

6547グリーンズ 【購入】469円×1000株  【売却】480円×1000株

損益+11000円(税・手数料抜かず)

よくぞここまで粘ったと自分を褒めてあげたいです!

一回利確を逃しているだけに、今回は利確ポイントを前回より低めに設定して、

欲張らず、寄りからの勢いを見てから、480円指値注文を出していました!バッチリ!!

さらに嬉しかったのは、今日のグリーンズのチャートを見てみると・・

 

本日の最高値481円!!!!

読みがどんぴしゃりとハマり、最高の場所で利確することができました😁

その後450円台でもう一回入ろうかとも思ったんですが、仕事の合間でやるには危険かなと判断して入るのはやめました。このままグリーンズは今後も同行をチェックしつつ、また平日仕事が休みの時に挑戦したいです!

これで残る信用銘柄はイマジニアだけとなりました。イマジニアもここ数日伸び悩んでいるので、利確ラインを下げて早めの手仕舞いも検討していこうと思います。

 

今日の持株損益状況

評価損益は前日比+38,750円でした。日経の上げに連動した形ですが、

アステリアはこの辺りで、また空売りが入りそうなので油断できませんね。

それとも明後日の決算までに500円超え(プラ転)もあるかもしれません!

セプテーニ、ネットマーケティングは少し回復という形。

セプテーニは215円指値で売り注文出していたのですが刺さりませんでしrた。

KLabは今日の上げに乗り切れてませんでした笑

明日もどうなるか注目です!きょうもご覧いただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資, 注目銘柄
-

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.