デイトレード 株式投資

2020/05/18 近いようで遠い利確・・・

月曜日相場お疲れ様でした。

先週すでにほぼフルポジとなっているため、今週は祈りを捧げながら眺める週となりそうなんですが(笑)前回のブログでも書いた、デイトレに失敗し持ち越した銘柄グリーンズ。

2020/05/16 【デイトレ失敗】一人反省会

前回のブログでデイトレ銘柄としてホールドしていたグリーンズ(6547) 14日木曜日に469円で1000株購入し、金曜日に手仕舞いする予定でトレードを計画していました。 まぁ、結論から言うとタイトル通 ...

続きを見る

先週金曜時点での終値が449円。

平均株価469円×1000株保有できょうどうなったかを見てみると・・・

さらに下がったーーーーーー😂😂😂😂😂

チャートを見てみると、目を引くのは今日の寄りですね!

なんですか!?この一撃必殺の寄り巨大陰線は・・・

5分で約30円もの超下落とこの出来高・・・焦りはありましたが、

これだかの急落なら、絶対に反動がどこかであるはずだと信じ、様子見。

すると、すぐに根を戻し、いいぞいいぞと思ったところで、そこからはじわじわ下がるという展開でした。結局今日の高値は460円。終値では先週金曜より下げて終わるという形となりました。

平均株価から25円の離れ。焦りはありますが、まだ絶望水準ということでもない・・・

430から450のラインで行ったり来たりという感じ。また明日も寄り高で入るとは思いますが、

このラインでの値動きなら、プラ転までもう少し待ってみても大丈夫ではないかと判断し、

未だホールドしています。もう少し様子見ます!

今日の持株損益状況

KLabはまた少しずつ戻ってきてますね。テイルズ新作も事前予約45万達成!目標の50万は大丈夫そうですね!期待大です!

セプテーニの勢いが少し落ちてきたことは気になりますね。早めに一旦手仕舞いして、ネットマーケティングが500円台でいるうちにナンピンするか検討中です。

何れにせよ、現物はもうフルポジなので、今週は祈りの時間が長くなりそうです^^;

きょうもご覧いただきありがとうございました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-デイトレード, 株式投資
-

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.