デイトレード 株式投資

2020/05/23 銘柄一部利確し、来週に備える

こんにちはkokabuです。

今週もお疲れ様でした。金曜は少し伸び悩んでいたセプテーニを利確しました!

さらにはデイトレも少し行って利確できました!

来週は月曜火曜と仕事がお休みなので、久々にデイトレがっつりいきたいと思います!

<5/23 利益確定>

4293セプテーニHD  【購入】194円×300株  【売却】214円×300株  損益:+6000

2372アイロムG    【購入】2070円×300株  【売却】2090円×300株 損益:+6000

<持ち越し>

2372アイロムG 【購入(信用)】2020円×500株

持株損益状況

【KLab】

ついにプラ転しました!テイルズ新作が6月のリリースなので、リリースまでにどこまで上がってくれるのか注目していきたいです。事前登録者数も50万人を突破し、期待度の高さが伺えますね!目標株価は900円!・・・行って欲しいなぁ。。

【アステリア】

こちらも決算翌日ということで、大幅な下落を覚悟していたんですが、終わってみればプラスで引けるという嬉しい誤算が。。😅決算を見ても、アステリア単体では黒字、のれんの減損による赤字ということで、キャッシュアウトはないという社長のツイートも好材料と判断されたんでしょうか?確かに、まだ今も製品が無償提供期間ではあるので、それらが終わってマネタイズできるのであれば、さらなる収益アップが望めますし、今回の決算で悪材料出尽くしという判断もできます!ただ、まだ信用買残が大量にありますし、期間の空売りも入っているので、3連S高の640円ラインでの攻防はしっかり注視していきたいです!

【ネットマーケティング】

ここはもう今ぐらいのペースで少しずつ上昇していくの待っておくしかなさそうですね。750円あたりを目標に、早く利確してデイトレ用の資金に回したいです。

さて、来週は月曜、火曜と仕事がお休みなので、がっつりデイトレ挑みたいと思います!

きょうもご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-デイトレード, 株式投資

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.