株式投資 注目銘柄

2020/04/19 アステリア2連S高!来週はどうなる!?

こんにちはkokabuです。

今週はPFが大きく改善した1週間でした。アステリアがついにプラ転!

さらに明日からもまだまだ株価上昇の余地ありということで、プラ転した持株たちは

様子を見て一旦手仕舞いして、キャッシュポジション高めて置きたいと思います。

現在の持株損益状況

評価損益合計 -41,950円(-3.70%) 前日比+80,700

【楽天】

前日比+17円となり、934円となりました。じわじわ上がってきてますね!利確のメドを一旦1000円くらいで考えています。その資金で、より値上がりが期待できそうな新興株をいくつかチェックしてあるので、乗り換えたいと思っています。

【アステリア】

ついに保有後初めてのプラ転となりました!金曜も寄らずのストップ高となりました。PTSでも現在640円でストップ高となっています。月曜も寄らずの3連続ストップ高となるか。ウキウキしながら見守りたいと思います。

【KLab】

金曜も株価に変動はあまりなく。

じわじわ上がってくるのを気長に待ちたいと思っていますが、検討銘柄が買いチャンスと見たら損切りするかもしれません。

今検討中の銘柄についてもきちんと自分なりの分析をして、このブログでも紹介していけたらと思っています。今日もご覧いただきありがとうございました😀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資, 注目銘柄
-

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.