株式投資

2020/04/16 ついに!!持株で初めてのストップ高!!

木曜日相場お疲れ様でした。

きょうは自分のポートフォリオが大きく改善した1日でした。

持株の中で最大の保有数であったアステリアがストップ高となりました!!

去年、初めて購入してから約半年間、株価は右肩下がりを続け、

その度にナンピンを続けて耐えしのいできた日々にようやく光明が差してきました!!

まぁ、まだ含み損ではあるんですけどね。😅

そのほかの持株たちも順調に株価回復となってます!

持株損益状況

評価損益合計 −122,650円(-10.82%) 前日比+79,950

【楽天】

前日比+18円となり、900円台に乗りました。じわじわ上がってきてますね!先日放送されたガイアの夜明けを見たいのですが、私の住んでいる地域にはテレ東系がない・・・

TVerに早くアップしてくれないかなぁ。。

【アステリア】

ついにキター♪───O(≧∇≦)O────♪って感じです!!

約半年含み損を抱え続け、日に日に下がる株価を見ながらも、事業の可能性にかけ買い続けた甲斐がありました(たった1000株だけど笑)初めてストップ高というものを経験したのですが、ニヤニヤしてついついスマホを覗き込んでしまします(笑)

まだ含み損なんですけどね・・・笑

こういった成功体験をもっともっと積み重ねて、自分の投資力を上げていきたいですね!

明日にはプラ転するかなぁ。。。ニヤニヤ。

【KLab】

ここがなかなか戻ってこないです、株価。

今リリースしてるゲームに対しての満足度の低さなのか・・・

今後リリースするタイトルへの期待薄なのか・・・

こちらとしても持ち駒の中では今一番手仕舞いたい銘柄でもあるので、ナンピンして

平均株価を下げた方が良いのか検討中です。

ゲーム関連では今はやっぱりイマジニアですかねぇ・・・?

今日もご覧いただきありがとうございました😀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資
-

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.