株式投資

2020/06/09 今日のトレード結果

こんばんは。今週は本業の仕事が忙しく、なかなかデイトレできていませんが、数日前に仕込んだ銘柄を一部利確することができました。現物、信用共に仕込み銘柄が増えてきまして、どれかが手仕舞えないと新たな銘柄を仕込めないので、噴いたタイミングを見逃さないよう注視していかないとですね!

<トレード結果>

7746岡本硝子 【購入】208円×1000株  【売却】220円×1000株 損益:+12000

岡本硝子は数日間持ち越しました。きょうも寄り直後の一瞬の噴き上げをなんとかキャッチすることができたので良かったです😁

持株損益状況

昨日の業績見通し発表を受けて、ネットマーケティングが上昇しプラ転しました。

ストップ高とは成りませんでしたが、これが明日以降どうなるか難しいですね。これまでの動き見ているとなんかこのままズルズルと下げていきそうだし・・・

明日の寄りの勢いを見てから判断します!

信用はご覧の通りです。アライドアーキがもう少しで利確できそうです。

数日前から保有している北川精機が思ったように伸びません。そもそもの出来高の少なさに加え、

420円にも届かなくなっているので、どうしたものか、もう一回ナンピンかなぁ。。

いずれも大きな利幅は狙わず小さくコツコツ利確できるよう頑張ります。

きょうもお疲れ様でした😁

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.