株式投資

2020/02/19 本日の持株損益とアステリア↑

こんばんはkokabuです。

水曜日相場お疲れ様でした。日経平均も200円以上上がって終わりましたね。

久しぶりに上げて終わったことに少しホッとしてますが、まだまだ新型コロナ問題が続いているので油断はできませんね。気を引き締めていきましょう。

本日の持株損益

評価損益合計は昨日から+9700円となりました。

【楽天】

940円台まで戻ってきました。3月3日の携帯料金プラン発表までにプラ転、そしてそこからの爆上げに期待してますよ〜☺️あっと驚く料金プランの発表となるのか楽しみですね!!

【アステリア】

アステリアも510円台からすぐにここまで回復したのはホッとしましたね。

ただ、ここから更なる好材料も出ているので明日以降も地合いに乗って上げ戻して欲しいですね!!

【KLab】

うーーーん。。。ちょっと下がり続けていて嫌な感じです。これまでだと、上げ下げを繰り返しながら、800円台で推移していたのに、700円台前半から戻ってこない・・・

掲示板などを見ると「くまモン」のゲームはあまり評価されていないみたい😭

まだホールドはしますが、しばらくは期待できないかも・・・

アステリアにもテレワークの恩恵が来るか!?

今日の都議会で小池知事から、新型コロナ対策として補正予算案でテレワークの推進を進めると表明。およそ4億円の予算を中小企業のテレワーク促進支援に充てるみたいです。アステリアの平野社長はTDMテレワーク実行委員会のメンバーでもありますし、これが何らかの形でアステリアの株価にとってプラスに働いたらいいなぁ。。。

明日も続伸に期待です!

今日もお疲れ様でした〜☺️

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.