株式投資 注目銘柄

2020/06/01 6月初日に結構仕込みました!

月曜相場お疲れ様でした。今日は日経平均、マザーズ、ジャスダックと指数が全て騰がって引けましたね。6月も勢いそのままに突入したって感じでしたね。

先月は過去最高の利益を叩きだせたので、今月もやり方は変えず、今のトレードスタイルで続けていこうと思います。そこで、今回は新たに銘柄もたくさん仕込んだので、明日以降どうなっていくのか楽しみです。

きょうの持株損益状況

今日は評価損益合計がプラスに転じました。

KLabとネットマーケティングは利確目標を下げ、デイトレの資金に回そうと考え中です。

Nutsは今日だけで5円上げて、プラマイゼロに戻りました😁

そして新たにコックス(9876)を仕込みました。これから夏に向けて、まだ上昇の余地が残っているんじゃないかという希望的観測ですが、今日大きく下げてしまったのでどこかでナンピンも検討しながら根気強く粘っていきたいと思います。

9876 コックス 【購入】170円×400株

信用でも銘柄仕込みました!

今回、少し勝負をしてみました!一部先週から仕込んだ銘柄もありますが、デイトレ&短期スイング目的で上記銘柄を仕込みました!!

きょうの引けの段階でご覧の株価だったんですが、場中は全銘柄が含み損でした。デイトレで利確することを目標にやってたんですが、おなじみ買ったらすぐ下がる現象が頻発して笑うしかなかったです笑

暴落だけは起きないよう毎日祈りを込めて見守っていきます🤲

きょうは利益も出せていないので家コーヒーとクッキーで我慢です💦

ご覧いただきありがとうございました😁

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資, 注目銘柄

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.