株式投資 注目銘柄

2020/06/16 今日のトレード結果

火曜日相場お疲れ様でした。

月曜の爆下げから1日での爆上げ戻りで日経超回復しましたね!今週はもうすでに感情の起伏がかなり激しくなっています笑。現物枠・信用枠ともにフルポジではないものの、さらなる暴落に備え、買い増しできる余力は残して戦っています。そのため、今日の株価回復時も指をくわえて見ているだけでした😥

まだ持株が含み損なので、少しでもプラ転手仕舞いできるよう明日も祈りを込めるだけです!

今の所、NYダウは上がっているみたいですね!!

では今のポジションです!

きょうの持株損益状況

昨日までは含み損が10万円を超えていたのですが、1日でここまで戻りました。

ストリームとバイク王は10万円給付金の使い道として、需要があるのではという思惑のもと、買っています。特別給付金については、まだほとんどの方が入手前だと思うので、入手時の使い道として家電やPCの買い替え需要はかなりあるのではないかという予想でストリーム。

さらに、政府が進めるGo Toキャンペーンや、「マイクロツーリズム」という国内近場旅行への流れを考えたときに、近場だったツーリングも兼ねてバイクで移動する人が増えるのではないか?なんなら今まで電車通勤だった人たちがバイク通勤に切り替えるなんてこともあるのではないかという思惑から、10万円で買うこともできるバイクの需要は今後増えるんじゃないかと考えバイク王を購入しました。

幸いにもまだチャート上には大きな変化は出ていないので、今から少しずつ買い増していきたいと考えています。まだまだ、使える余力が少ないので、信用枠で短期トレードをしながら増やしていきたいなと画策中です!(絶賛含み損中ですが!笑)

きょうもご覧いただきありがとうございました!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資, 注目銘柄
-,

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.