株式投資

2020/06/25 今日のトレード

木曜日相場お疲れ様でした。今日は前日のNYダウの大きな下げから、日経平均も274円のマイナスとなりました。地合いの悪さに合わせるように持株たちも軒並み株価を下げてしまい、評価損益も含み損になってしまっている状況です。

今日の持株損益状況(現物)

今日は持株全て値下がりしてしまいました。

シェアリングテクノロジーが想定以上の下げで、これ以上下がるようだと厳しいですね。

ネットマーケティングもなかなか動きが重いです。700円台はまだ相当時間かかるかもしれません・・余力がないので早く手仕舞いたいのですが・・・😅

持株損益状況(信用)

共にナンピンを重ねながらなんとかついて行っている感じです。

メディアリンクスは平均株価を今日でだいぶ下げられたので、明日あたり手仕舞えたら嬉しいですね。金曜ですし😄

キョウデンは5G関連ということで、出遅れの噴火に期待してホールドしているんですが・・・今日も下げてしまいました。

明日はどんな相場になるのか。金曜なので気持ちよく週末を迎えられたら良いですね!

明日も頑張りましょう!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

こかぶ

管理人のこかぶです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.