株式投資

2020/02/26 2日連続の大幅下落と持株損益状況

こんばんはkokabuです。

水曜日相場お疲れ様でした😓

やはり今日もダウの大幅下落と新型コロナ問題の影響で、日経平均も下げの一日となりましたね。持株たちも更なる下落を続けたため、昨日買い足したアステリアも続落。。。。やっぱり今日買うべきだったかぁぁぁという感じです。

また、明日に同じことを思っているかもしれませんが笑

それでは今日の持株損益です!

持株損益状況

評価損益合計 −10,5750円(-11.63%) 前日比-9,000

【楽天】

この地合いのなかで、前日比プラス引けです!!強いですね〜!

昨日のNHKプロフェッショナルの交換もあったのでしょうか☺️

1000円の大台が見えてきましたね!

【アステリア】

アステリアはさらに年初来安値を更新。今日の終値487円。。。

昨日購入した価格からさらに10円近く下げてしまいました。

まさに落ちているナイフを拾い、手が血だらけになりました笑

こうなるとまだ、しばらくは落ち続けるかもしれませんね。信用残も多いし・・・

【KLab】

KLabも今日は一時、600円台に突入するなど、年初来安値を更新しました。

ここも「巣ごもり関連銘柄」であるはずなのに、今の地合いに完全に負けちゃってますね。スクスタグローバルもあまりパッとしないみたいです。しょぼーーん・・・

明日の反発に期待して、今日はもう寝ます!ご覧いただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資
-, ,

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.