株式投資

2020/04/25 アステリア反落!持株損益もマイナスへ(T . T)

こんばんはkokabuです。

今週はMYポートフォリオのボラティリティが大きな1週間でした。

ストップ高をつかんだアステリアがその後ストップ安を含め大幅下落続き。

短期狙いの個人や機関の空売りなども入り、出来高は高いけど株価は右肩下がりとなり

再び含み損となりました。

うーーん。利が乗っているうちに少しでも利確しておくべきだったのか。

今となってはあとの祭りってやつですね・・・

現在の持株損益状況

評価損益合計 -126,850円(-10.86%)

【楽天】

なんとか900円台はキープしています。方針は変わらず、利確ラインを1000円前後においています。

【アステリア】

現在1000株保有の平均株価506円。

現在の株価は450円ちょっと。ここからどう動いていくか。3連続ストップ高につられて短期で入った投資家たちの買いや売りもひと段落したのではないかと思っているんですが。ある書き込みには直近の最高値と最安値を足して2で割った平均値が452円。この株価をレジスタンスとみて、ここからまた少しずつ上昇するのでは?といった分析もありました。月曜日の動きにも注目してみたいと思います。

【KLab】

特に大きな動きはなし。

【セプテーニHD】

100株購入後に少し下げていたので、買い足しました。

現在200株保有で175円。以前大幅下落からのヨコヨコが続いています。

大口が少しづつ買い集めている仕手株の動き・・・・可能性ないですかね?

来週も動きを見ながら、少しずつデイトレもする時間を作れたらいいなぁ。

今日もご覧いただきありがとうございました😀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.