株式投資 注目銘柄

2020/04/27 決算発表ウイーク突入で持株への影響は!?

こんばんはkokabuです。

月曜日相場お疲れ様でした。いよいよ今週から各企業の決算発表が集中してくる週となりました。持株たちへの影響がどうなるのか。そしてこの決算発表で新たな買い時となる銘柄はあるのか、いろいろ物色しながら見ていきたいと思います。

きょうの持株損益状況

評価損益合計 -113,950円(-9.75%

【楽天】

なんとか900円台はキープしています。方針は変わらず、利確ラインを1000円前後においています。

【アステリア】

現在1000株保有の平均株価506円。

きょうは寄りから10時前まで上がり続け、最高値483円まで上昇しました。このまま行くのかな・・・なんて甘い期待をしていたんですが、ここから下げ止まらず。

結局前日比-2円の457円で引けとなりました。、それでも前回ブログでもお話しした約450円あたりがきょうもレジスタンスとなるような形でした。この値は結構重要視されているような感じを受けました。明日も寄りから上昇した場合は、500円近辺から売りで入るのも検討してみようと思います。

【KLab】

ここ最近ではなかった大きな上昇となりました。前日比+49円の739円で引け。

現在200株保有の平均808円なので、決算前に損益分岐点までいってもらいたいのですが、ここにきて好材料も。新作の「テイルズ」シリーズがなかなか人気高いみたいですね。国内だけですでに事前登録20万人を突破し、今回第2弾として全世界合同50万人を目指すキャンペーンをスタート。5月1日からは公式Twitterも始まるとのことで、配信開始までにどれだけ盛り上がれるか注目したいです。

【セプテーニHD】

100株購入後に少し下げていたので、買い足しました。

現在200株保有で175円。以前大幅下落からのヨコヨコが続いています。

明日はいよいよ決算!!ここで一発噴火があるのか期待したいところです。

この株価なら下がってもたかが知れてるし、明日朝一でもう少し買い足そうかな。。

今日もご覧いただきありがとうございました😀

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

kokabu

管理人のkokabuです。 87年生まれの32歳サラリーマンです! 2年前に結婚し、30代からの働き方や資産運用について 興味を持つようになりました。 しかし、どんなことから始めていいのかもわからず、 独学で勉強しながら実際に資産運用を始めてみました!! 初心者なりの資産運用を悪戦苦闘しながら報告していく予定ですので 皆様から色々なアドバイスをもらえたら嬉しいです!!

-株式投資, 注目銘柄
-, , , ,

Copyright© 完全初心者が30代から始める資産運用ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.